探偵リバーシ(オセロ)のコンピュータ強し

あれ、可笑しいぞ?
昔はそれなりに、私はオセロが強かった。

ところが、最近オセロをやり始めたのですが一度も勝てない。
それどころか、コンピュータの設定はデフォルトでレベル1です。
普通に考えれば最弱のはずです。
と言うのに勝てません。
でも、それは当然の結果なのかもしれません。
何故ならば、一番強いオセロゲームのソフトでコンピュータと対戦をしたからです。
つまり、私がプレイした事があるオセロゲームのソフトよりも遥かに強い。
故に、全く歯が立たない。
今まで出会った中で、最強のオセロゲームです。
と言う事で、特訓して勝つ様になりたいと思います。
ただ、昔のオセロが強かった時の私の勘が鈍っている事も否めない。
つまり、私自身が前に比べて弱くなっている。
なので、その勘も取り戻したいと思っています。
その為にも、特訓あるのみですね。
オセロゲームは、プロでも勝てない世界最強のコンピュータゲームの一つに数えられる。
つまり、現在のオセロゲームの最強レベルに勝てたら、私が世界最強です。

探偵大垣

コメントは受け付けていません。

お気に入り