‘探偵’ タグ

探偵になりたいけど年収はどのくらいもらえるの?

職業として探偵になってみたいけど、実際に働くからには収入がどのくらい見込めるのかは気になるとことです。探偵として働いた場合、いったいどのくらいの年収を得ることが出来るのでしょうか?

Read the rest of this entry »

探偵に調査を依頼するとどのくらいの料金が必要か

テレビ番組を見ていると探偵が活躍する番組が数多く放送されています。番組を見ていて、自分も探偵に調査を依頼したい案件があると思い当たる節があるかたもいるのではないでしょうか。

ですが、いったいどのくらいの料金を探偵に支払うことになるのかが気になるところです。
Read the rest of this entry »

探偵に依頼する時は、慎重に慎重を。

探偵に何かを依頼する時は、慎重に慎重を重ねて選んでください。その点、高い実力と綿密な行動に自信を持っている探偵事務所です。2週間程度もあれば浮気しているならば、それをはっきりを証明できます。 Read the rest of this entry »

身上調査が実際に来た話

私がまだ高校生の頃、友人の兄が大学を出てプラント建設の1部上場企業へ入りました。 Read the rest of this entry »

怪しいと思ったら、しらべちゃう!

浮気調査とかで探偵を使った知人の話がけっこう興味深かったんだよね。
というのも、その人、結婚して25年もたってたんだけど、ある日奥さんの行動が怪しいって気づいた。
それで何をすればいいのかわからなかったんで、まずはネットで検索してみたんだって。
こういうことって普段なかなかないんで、最初のところから一緒になってネットで見てきたんだけど、
意外にも簡単に素行調査の見積もりとか査定とか、内容なんかをはあくすることは簡単だった。

Read the rest of this entry »

カテゴリー
お気に入り